• 土. 4月 27th, 2024

月: 2013年1月

  • ホーム
  • Maashが考える未来のPC BOOK

Maashが考える未来のPC BOOK

  電子書籍のせいで紙の本が売れなくなってきたので…

空き容量が23GBしかないSurface Pro。

iPadは128GBが発表されて、空き容量は115GBもある…

新ブラックベリーはとにかくiPhoneそっくり。

  今のサムスンはiPhoneの真似をしなくなった…

サーフィンで世界記録か 推定100フィートの波に乗る

世界最大の波乗り記録がポルトガルのナザレで達成された。 記録…

遅めの昼食は太る。タイミングが減量の鍵となるという研究結果

  遅めの昼食は太るらしいーー。 昼食の時間とダイ…

日本はマリに1億2000万ドル支援 中国はわずか100万ドル。

フランスはマリでのイスラム過激派掃討について連日報道している…

向こうからこちらまで、道の真ん中を等間隔で火柱発生。

ネブラスカのオマハの道に、火柱が連続で発生した。 連続という…

レ・ミゼラブルのコゼット役イザベル・アレンが胃痛でSAG賞に参加できず。

    『レ・ミゼラブル』でコゼットの少…

パリの開放型暖炉が無くなる?

  イギリス・ロンドンでは昔、深刻な大気汚染があっ…

高層ビルの縁に女性が立つポートレイト。 

Jun Ahnという女性がソウル、香港、NYの高いところから…

フリップスタイルの江南スタイル。

  ドラゴンボールZバージョンも。   …

蛭に覆われた18歳の少年が発見される

  昨年11月、オーストラリアのマシュー・アレンと…

家と家との隙間が気になるイギリス人

  イギリスの住宅は長屋的に連続したものが多い。 …

映画みたいにマンハッタンをバスが暴走

  マンハッタンを走るMTAバスの運転手が気を失っ…

イラン、猿を宇宙に。

Unfortunately your browser doe…

村山元総理訪中を伝える中国メディア

  中国各紙が日本の動向について報道している。 香…

スーパーセクシーのマイリー・サイラス

    コスモポリタンのカバーに登場した…

アン・ハサウェイがSAG賞受賞で3冠に大手

アカデミー賞と会員が多く重なっているSAG賞(全米映画俳優組…

私がブラックベリーをやめた理由

    二日後の水曜日、RIMがアップル…

ネアンデルタール人復活計画に反対意見。

    ハーバード大学のネアンデルタール…

スティーブ・ジョブスの伝記映画は賛否両論。

  金曜日、映画『jOBS』がアメリカのサンダンス…

メール打ちながら歩いていると運河に落下した。

  イギリスのFM放送局のニュースリーダーをしてい…

アザールに「蹴られた?」ボールボーイに非難殺到の理由

    チェルシーの期待のキーマンである…

ビヨンセ、国家斉唱口パク疑惑について意味深な写真をアップか

オバマ大統領の就任式で、国家を歌いあげたビヨンセ。 素晴らし…

ソーシャル・メディアが犯罪を減少させる? 英統計

    警察で記録された犯罪数が、イング…

一党独裁がある限り、東アジアの暴走は続く。

  若き指導者キム・ジョンイルは、結局好戦派だった…

大画面iPhoneは今のところ「予定なし」

大画面iPhoneはしばらくなさそうだ。 噂は中国発で、4.…

デイアフタートゥモローみたいなシカゴ。

    芸術作品にも見えるこの写真は、消…

ヨーロッパで最も奇妙な建物11

    これはリトアニアのカナウスにある…

iPhone5は売れたのに、利益は微増。

  4780万台もiPhoneを売ったのに、四半期…

絶好調アザールがボールボーイのあばらを蹴って退場

絶好調の男、エデン・アザールが、ボールボーイを蹴ってしまった…

世界で最も寒い北極圏のサッカーチーム。 フィンランド

      フィンランドのRo…

米会社が小惑星のメタル資源採掘計画を発表

  宇宙資源は早い者勝ちなのかーー。 石油は自分の…

アメリカ大寒波。五大湖は北極より寒くなった。

NYは今、フリージング・テンプラチャー。体感温度マイナス14…

スペイン男性の精子能力(濃度)が10年で38パーセントも減少。

    毎年2パーセントずつ、スペイン人…